シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【口コミ】ユニクロで540円で買ったエアリズムシームレスタンクトップがかなり使えるのでおすすめしたい

f:id:test060blog:20190605134519j:plain

こんにちは。

当ブログで何度も書いていますが

私は基本的にトップスは

白の無地しか着ません。

そのため、必然的にベージュ系の

インナーを高頻度で着用しています。

 

ベージュ系のインナーで

2019年6月現在一番おすすめするのが

ユニクロの「エアリズムシームレスVネック

ブラキャミソール」です。↓↓

mainichionepiece.hatenablog.com

Vネックが深いのでチラ見えのリスクが

余裕で回避できます。

また、エアリズムなのでこれからの

汗ばむ季節も涼しく快適ですよ。

 

で、すでにこのエアリズムのブラキャミを

持っているのですが

あまりに私が白のトップスばかり着るので

エアリズムのブラキャミの洗濯が

間に合わない事態が何度も発生(+_+)

もう一枚買えばいいんでしょうけど

なんとか工夫できないかなぁと

思案しておりました。

 

悩んでいた時に見つけたのが

ユニクロのワゴンで540円で売られていた

ベージュのエアリズムシームレスタンクトップです。

公式の商品URLを貼ろうと思ったのですが

在庫がもう無いのか、

ページが見つかりませんでした。

www.uniqlo.com

イメージとしてはグンゼのキレイラボと

似たような感じです。

無縫製でインナーのラインが響きません。


 

中にグレーとか白のブラトップを着ていても

その上にユニクロのシームレスタンクトップを

重ねて着れば

白トップスに色やラインが映ることなく

着ることができました。

エアリズムなのでブラトップと

重ねて着ても暑さは感じません。

 

あまりにも使い勝手が良いので

もう一枚欲しいくらいです。

若干伸びやすそうな生地なので

今の私のペースだと

もしかしたら今年の夏いっぱいが

限度かもしれません。

近所のユニクロのワゴンに

まだ在庫が残っていないか

チェックしてみようと思います。