シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

休校延長決定。できることをやっていこう。

f:id:test060blog:20200408000949j:plain

あっという間に4月!

子供達が通う学校から

休校延長の連絡が届きました。

 

一旦、始業式だけしてすぐに帰宅。

その後、4月半ば頃まで休校で

その後の予定は未定とのこと。

保育園関連はまだ何も連絡は

入っていません。

 

休校休園になると私の在宅の仕事が

なかなか進まなくなるのですが

子供達の健康には変えられません。

正直、収入は減っていますが

今は仕事を発注してもらえるだけでも

ありがたいです!(´Д⊂ヽ

 

地域の子供達を見てみると

友達同士で遊んだり

塾に行ったり

学童に通ったりと

比較的活動している様子がうかがえました。

 

それぞれご家庭の事情があるので

我が家は我が家でできることを

粛々と続けていこうと思います。