シンプル褒められ服研究日記

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

海水浴や川遊びの時に旦那ウケがいいコーディネートを検証してみる

今年はコロナの関係でまだ未定ですが

我が家は小さい子供が3人いますので

夏はほぼ毎年川や海などの

水遊びに出かけます。

私自身は基本的に引きこもりなので

熱い太陽の下には出たくありませんが

それでも子供達のために

頑張って水遊びに付き添います。

 

で、海水浴や川遊びで旦那ウケの良い

コーディネートがどのようなものなのか

せっかくなので検証してみました。

その結果、ラッシュガードのセットが

日焼け対策も万全にできて

しかも旦那ウケが良いという結論に至りました。

ラッシュガードのセットは

色柄ともにたくさんの種類が販売されていますが

やはり白をメインにしたものが

見た目も涼し気で旦那ウケも良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

あと、水陸両用のレギンスは一枚持っておくと

お家でのプール遊びなどにも使えて便利です。

ラッシュガードセットにレギンスが入っていない場合は

単品で買っておいても良いと思います。▼▼


 

ガチの海水浴や川遊び以外は

ロングスカートやワンピースに

レギンスを合わせて

足元だけ濡れてもOKな状態にします。▼▼

 

 

 

とまぁ、今のところ海や川遊びでは

こんな感じのコーディネートを

考えております。

「水遊びの時ぐらいどんな格好でもいいじゃねーか。」と

ツッコミを受けそうですが

40代のBBAになってもできるだけ夫に

「可愛い」と思ってもらえる服装で

いたいのであります。