シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【本音】オシャレする気になれません…

f:id:test060blog:20200311105122j:plain

は~。なかなかオシャレする気になれません。

コロナの関係でなかなかオシャレに対して

前向きになりにくいです。

 

とはいえ、これまで通り白トップスを着て

今までの服装と全く同じなのですが(笑)。

「今日は何着ようかな?」と

ワクワクしながら着るのと

コロナ感染の心配をしている今の状態とでは

服に対するテンションが全く違っています。

 

純粋にファッションを楽しめるって

とても幸せなことだったんだな、と

改めて思います。

 

子供達が休校休園になってから

早一週間が経過…。

私は元々在宅で仕事しているので

今は仕事量を調整しつつ

毎日一緒に過ごしています。

 

子供達は自宅で勉強など頑張っていますが

徐々に家で過ごすことに対して

ストレスが溜まってきているようなので

そろそろなんとかしたい…。

子供の安全を確保しつつ

思いきりストレス発散させてあげたいです。