シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

病み上がりのファッションはウエストゴムが楽すぎて神。

f:id:test060blog:20190904153810j:plain

暑い…。

まだまだ暑い日が続きますね。

退院してから徐々に体調が戻ってきました。

 

入院中は病室で部屋着のような服を着て

過ごしていましたが

退院して家に戻ってからは

子供の送迎もあるので

いつまでも部屋着ではいられません。

かといってベルトやファスナーで

エストを締める服を着るのは

まだまだ体調的にもツラいので

毎日ウエストがゴムのスキニーや

ロングスカートをはいています。

 

ひと昔前ってウエストゴムの服って

ジャージとかおばあさんがはく楽々ズボンの

イメージがありましたが

今じゃすっかり市民権を得て

おしゃれ着としても

普通に着られるようになりましたね。

 

病み上がりの身としては

エストゴムのありがたさを

身に染みて感じております。

 

仕事も少しずつできるようになってきたので

このままぼちぼちと

体調を戻していこうと思います。