シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

夏のセールでお得に買える旦那ウケの良い水色ワンピースまとめ

夏服のセール真っ最中ですね。

今回は夏のセールでお得に買える

旦那ウケの良い水色ワンピースを

まとめてみます。

 

それぞれお得なクーポンが出ている

商品ページからぜひチェックしてください!

 

1.水色Iラインワンピース


 

こちらはウエスト部分にタックが入って

足が長くスタイルアップして見える

美人ワンピースです。

肩が少し隠れる程度の袖が付いていて

一枚で着てもそれほどノースリーブ感が

ありません。

コーディネートは商品ページの

モデルさんのように

白のカーディガンをはおって

ベージュ系のパンプスを合わせれば

清楚美人が完成します!

 

2.水色半袖ストライプシャツワンピース


 

シャツワンピースは王道の旦那ウケアイテムです。

中でも水色のストライプ柄は爽やかで

ダントツで人気があります。

ベルトが付いていて着るだけで

スタイルが良く見えます。

流行に左右されずに長く着る事ができます。

 

3.水色半袖マキシワンピース


 

こちらはウエストベルトが付いた

半袖のマキシワンピースです。

半袖なのでこれ一枚でコーディネートが

完成します。

エストがゴムで楽な着心地ですが

爽やかな水色とデザインの効果で

着るだけでスタイルアップ&

美人見えするワンピースです。

 

4.水色ノースリーブワンピース


 

こちらは上半身のフロントに

並んだボタンがアクセントになった

ノースリーブワンピースです。

エストがギャザーになっているので

楽な着心地でスタイル良く見えます。

コーディネートはモデルさんのように

白のカーディガンと白のサンダル、

白のバッグを合わせると

めちゃくちゃ爽やかで可愛いです!

 

まとめ

以上が夏のセールでお得に買える

旦那ウケの良い水色ワンピースです。

旦那さんとのデートやお出かけなどで着ると

高確率で褒めてもらえますので

ぜひお試しください! (^o^)