シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2020年アラフォーの私が今年始めてみたい事2つ

f:id:test060blog:20200102221458j:plain

2020年の今年、私は新たに始めてみたい事が

2つあります。

1.アメブロ

「今さらアメブロかよ!」と

思われるかもしれませんが

何やかんや言いながらも

アメブロはブログ同士の横の繋がりが

まだまだ強く生きているように思います。

 

はてなブログの過去記事をアレンジしつつ

平行して更新できたらいいなぁと思っていますが

果たしてどんな結果になるかな?

 

ちなみにこのブログの内容で参加するのであれば

『30代~ファッション』ジャンルに

なると思います。▼▼

blogger.ameba.jp

正直ライバルはめちゃくちゃ多いですが

まぁボチボチやっていきます。

 

2.インスタグラム

こちらも今さら感が半端ないですが(笑)

インスタグラムも

始めてみようかなと思っています。

内容はアメブロに書くファッションの

記事の画像を載せる感じですね。

着画を載せる勇気がないので

置き画を載せようかな…。

 

アメブロのトップブロガーさんも

だいたいインスタも更新しているので

まぁ真似っこしてやってみます。

飽きたらすぐ止めます(^o^)丿

まとめ

1.アメブロ

2.インスタグラム

この2つが今年やってみたい事です。

正直2.のインスタは

それほど乗り気じゃないのですが(爆)

まぁオバさんの手習いという感じで

ぼちぼちやってみます。