シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【ダイソー】100均のバナナクリップが意外と使えるという話

先日100均のダイソーで買った

バナナクリップが意外と良かったので

感想を書いてみます。

私がダイソーで購入した

バナナクリップはコチラ。▼▼

f:id:test060blog:20200103221929j:plain

雑誌のminaとコラボした

バナナクリップです。

写真が下手すぎて真っ黒に見えますが

ビーズのラメがキラキラしていて

何気に可愛いデザインです。

 

バナナクリップの使い方は

こちらの美容師さんのブログ記事が

分かりやすかったです。▼▼

ameblo.jp

ゴムで1つに結ぶだけだと地味ですが

バナナクリップで挟むことで

簡単にボリューム感が出せるので

結構ヘビロテしています(^o^)

 

ただ、床に落としたら

ビーズが無残にもボロッと取れてしまい

慌てて手持ちのボンドで付け直しました。

この辺りは100均クオリティですね(笑)。

f:id:test060blog:20200211113620j:plain

 

バナナクリップの便利さにハマってしまったので

また色々と試してみたいと思います。