シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

娘がファッションや外見について興味を持ち始めた模様…。

f:id:test060blog:20190724231922j:plain

小学生の娘が突然こんな事を言いだした。

「お母さん。私、もっと可愛くなりたい。」

 

もともと可愛い服やグッズが好きな娘が

いよいよ本格的に「可愛くなりたい」と

自分の意志を固めたようです。

 

進級してから年上のお姉ちゃんたちと

触れ合う機会が増えて

お姉さんになることへの憧れや

オシャレに対する興味が刺激されたみたい。

 

そういえば今どきの小学生は

一体何を参考に

ファッションを着ているんだろうか?

雑誌?TV?ひょっとしてYoutuber?

私といえば小学生の頃は

ジャージをメインに着ていたような…。

 

今は子供服でもオシャレな服が

プチプラで販売されているので

今度、娘と一緒に色々選んでみます(^o^)