シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

涼しくなったけどピンク色の冷感マスクが届いたのでレビューする

9月に入って少し涼しくなってきましたが、先日注文した自分用のピンク色の冷感マスクが届いたので感想を書いてみます。

注文したのがこちらのマスクです。(ピンク色を2枚注文)▼▼


 

実際に届いたマスクがこちらです。▼▼

f:id:test060blog:20200904170227j:plain

ピンクの冷感マスク

一枚ずつそれぞれ個包装に入っていました。すぐに使わない時はやっぱり個包装の方が安心ですね(^^)今回ピンク色を購入したのですが、私のような40代BBAが付けてもセーフな優しいピンク色です。なんなら顔色がいつもより良く見えるような気がします(笑)。

f:id:test060blog:20200904170455j:plain

ピンクの冷感マスクを開封

耳のヒモ部分にアジャスターが付いていてサイズ調整が可能です。付けてみたら少し大きめだったので、アジャスター付きを選んで正解でした(^o^)耳のヒモ部分は柔らかい素材で長時間着けても耳は痛くなりにくそう。アジャスターはゴムみたいな素材です。

 

9月に入ってから若干涼しくなったのもありますが、付けた感じはかなり快適です(^^)ガーゼマスクと比べると軽いですし、暑さや蒸れが全然違います。開封時に少しゴムっぽいニオイがしたので一回手洗いしたらニオイは消えました。予想していたよりクオリティが良かったので、保管用に追加買いしようかな?発送も早くてよかったですよ!