シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

物欲を刺激するのが上手なブロガーさん

Yahoo!ネット募金から九州豪雨災害の募金に参加しました。少しでもお役に立つことができれば…と願っております。

donation.yahoo.co.jp

*****

私がチェックしているファッション系ブロガーさんの中で、非常に物欲を刺激するのがお上手なブロガーA子さんがいます。ファッションの系統が私とよく似ていて手持ちのアイテムも似ていることから、これまでに何度もコーディネートを参考にさせてもらいました。

今、このブロガーAさんの影響を受けて気になっているのがチェーンバッグです。前にもチェーンバッグが欲しかった時期があったのですが、結局購入せスルーしたままでした。ところが、先日ブロガーAさんがチェーンバッグを使った素敵なコーディネートをブログにアップされているのを見て、チェーンバッグ熱が復活しました!

今、気になっているカラーは黒とベージュです。ちなみにA子さんも黒とベージュをお持ちですw


 


 

チェーンバッグは流行り廃りが無いので、私が購入時の目安にしている5年後も十分に使えるデザインです。10年後に私が50代になっていても使えるはず(笑)。日常使いはもちろん、入学式とかのセレモニーに使えるのもメリットですね。どのタイミングで購入しようか、またあれこれ考えてみようと思います。