シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

外出自粛の今こそ普段着れない服を着よう

緊急事態宣言が全国に拡大して

我が家の子供達の学校でも休校延長が

決定しました。

予想はしていたので特に混乱はありませんが

さらに外出自粛が決まったことで

家で過ごす服をもう少し自由にしてみようかなと

考えるようになりました。

 

今の気分としては

ゆるっとしたワンピースを着たいです。


 

こういうちょっとタイトめの

ワンピースも可愛い…。▼▼


 

思い切ってチャイナ服風の

ワンピースも可愛いかも(^o^)▼▼


 

アラフォーBBAなんですが

モノトーンならチャイナ服でも

大丈夫かな…?

夫ウケは微妙かもしれませんが(笑)。

 

外に着ていくにはちょっと勇気がいる服でも

外出自粛の今なら好きな服を家の中で

楽しんでもいいんじゃないでしょうか(^o^)