シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

夏服に飽きてた

f:id:test060blog:20190805143254j:plain

梅雨が明けて「いよいよ本格的な夏!」、

「ガンガン夏服を着るぜ!」と

意気込んでいたのですが

ここにきて急に夏服を着る事に

飽きてきてしまいました(笑)。

 

夏休み中の子供たちの相手に

疲れているのと

暑すぎて頭が思い通りに動かないのも

理由の1つだど思いますが…(^^;)

 

最近はハニーズやユニクロの公式サイトで

秋の新作ファッションを

チェックするのが楽しみです。

個人的に今年の秋冬に購入したいアイテムは

もう決まっています。↓↓

mainichionepiece.hatenablog.com

ですので、あれこれ悩むというよりも

純粋に通販サイトを眺めて

楽しんでいるという状態です。

あとは手持ちのアイテムで

秋冬どんなコーディネートにしようか

ニヤニヤしながら考えてます(^o^)

 

ファッションって

買う楽しさももちろんありますが

買わずに手持ちのアイテムで

組み合わせを考えるのも楽しいですね。

最近はロングスカートばかりはいているので

秋冬に向けてタイトスカートや

ひざ丈フレアスカート

たくさんはきたいと思います(^o^)