シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

お嬢さん。オバさんの格好をするのはもっと後でいいよ。

f:id:test060blog:20190427223509j:plain

こんにちは。

私は子供がいるアラフォー人妻でして

自他共に認める「オバさん」の一人です。

そんなオバさんの一人として

若いお嬢さん達に伝えたいのが

「オバさんの格好をするのは

もっと後でいい。」という事。

 

先日、私より10歳以上若いお嬢さん達の

SNSやブログを拝見したのですが

想像していた以上に

オバさんっぽい服装をしている

お嬢さんがいてビックリしました。

「大人女子」とかオサレな言葉を

そのお嬢さん方は使っていましたが

「いやいや、あなた達は

もっとフレッシュでいいんやで!」と

オバさんは思わず

ツッコんでしまいましたよ( ;∀;)

 

何であんなにオバさんっぽい服を

着ているんだろう?

今お嬢さん方の間で

オバさんっぽい服がオシャレとして

流行っているのかな?

 

まぁ、こういう余計な事を

考えてしまうのも

私がオバさんになった証拠なんだろう。