シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2019-05-20から1日間の記事一覧

男顔だからこそ旦那ウケファッションを着るメリットがある。

こんにちは。 以前このような記事を書いたように 私は顔つきが男顔です。↓ mainichionepiece.hatenablog.com 独身の頃は色々こじらせて 全身真っ黒のコーディネートや ダボダボ服を着ていた私ですが 夫と出会ったことで 「女性らしいファッションがしたい!…

婚活服を買い集めなくても結婚する人はさっさと結婚していくという事実。

こんにちは。 先日、婚活ファッションについて記事を書きました。 mainichionepiece.hatenablog.com この記事を書いた後にふと思ったのが 「婚活服を買い集めなくても 結婚する人はさっさと結婚していくなぁ。」と いう事でした。 先日「婚活用にスカートを3…

【口コミ】盛れるキャミソールは本当に楽に盛れるけど個人的に気づいた注意点がある。

こんにちは。 女性ならば一度は憧れる豊かな胸。 自他共に認める小胸の私は ブロガーさんがおすすめしていた 「盛れるキャミソール」を購入してみました。↓↓ 【売れ続けて5年目】【レビュー2000件越え!4点以上】極盛り カップ付き キャミソール カップ付き …

【悩み】カーディガンの肩掛け。「する」「しない」問題。

こんにちは。 私はクルーネックカーディガンを 愛用しているのですが 1つだけカーディガンの着こなしで しょうもない事ですが 悩んでいる事があります。 それはカーディガンの肩掛けです。↓↓ カーディガンの腕を通さずに 肩からフワッと掛ける着方で ブロガ…

【ユニクロ】最近のユニクロのスカートはコーディネートが難しいように思う。

こんにちは。 私はプチプラファッション界の帝王、 ユニクロの定番アイテムを愛用していますが ここ最近のユニクロのスカートは コーディネートが難しいように思います。 そう思う理由はスカートの丈です。 最近のユニクロは「ミモレ丈」と呼ばれる ふくらは…

【ユニクロ】旦那ウケファッションに使える定番アイテムはコレ。

こんにちは。 プチプラファッション界の帝王、 ユニクロの定番アイテムは 旦那ウケファッションとも 相性が良いのでおすすめです。 今回は私も繰り返し購入している ユニクロの定番アイテムを3つ紹介します。 1.クルーネックカーディガン www.uniqlo.com ユ…