シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【口コミ】盛れるキャミソールは本当に楽に盛れるけど個人的に気づいた注意点がある。

こんにちは。

女性ならば一度は憧れる豊かな胸。

自他共に認める小胸の私は

ブロガーさんがおすすめしていた

「盛れるキャミソール」を購入してみました。↓↓


 

私が購入した時はスーパーセールとかで

クーポンが出ていて

お得に購入することができました。

で、実際に付けてみたのですが

本当に着るだけで簡単に胸が盛れます。

私の小胸で盛れたので普通の人なら

さらにボリュームが出るのではないでしょうか?

 

横から見たシルエットも印象が変わります。

タイトなニットやTシャツなど着れば

さらに顕著です。

 

ただ実際に着てみて気づいた点は

あくまでもキャミソールなので

ホールド力があまり無いことです。

個人差もありますが時間が経つほどに

カップの中に収めていた胸が

段々逃げてしまいます。

ちょいちょい直せる状況であれば良いですが

仕事中等であればそうもいかないので

ちょっとストレスになるかもしれません。

 

あと、内蔵されているパッドが

結構しっかりしているので

キャミソールに触った時に

「あ、盛るために詰めてあるな」というのが

ハッキリ分かります。

なので旦那さんが洗濯物を干したり

取り込んだりする時は

ちょっと気を付けた方がいいかもしれません。

「旦那にバレても気にしない」という方は

大丈夫です。

 

世の中には胸を大きくするサプリや

クリームなどが販売されていますが

なんとも言えない怪しさを感じるので

私は手を出していません(笑)。

「簡単に楽して胸を盛りたい」という

ずぼらな方には盛れるキャミソールがおすすめです。