シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

そろそろ、かごバッグを楽しめる季節ですね

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

汗ばむ日が続き、そろそろかごバッグを楽しめる季節となりました。

私が持っているかごバッグは、去年購入したこちら👇

 

なんかこう、ロエベっぽい感じが可愛いな、と思い購入しました。

(お値段はロエベとは比べようもないくらいのお手頃価格です💦)

 

 

本家ロエベはこの価格▽▽▽▽▽


 

 

ハイブランドのかごバッグといえば、セリーヌやロンシャンも人気ですねー。


 

 


 

 

私の好きなブロガーさんが、ハイブランドのかごバッグとシャネルのチェーンバッグを2個持ちしていて、その姿がめちゃくちゃカッコよかった✨

今年は絶対に真似してみたいと思っています🌝

 


 

 


 

しかし、ブランドアイテムって天井知らずに値段がガンガン上がっていますねー。

私は購入する予定がありませんが、世の中、お金がある人はあるんだなーと庶民目線であたたかく?見守る毎日です。