シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

母の日のプレゼントは本人に欲しいものを直接聞く派。

もうすぐ母の日ですねー。

私の実家では母の日のプレゼントは、母本人に直接欲しい物を聞いて購入する方法を取っています。

私の方でアレコレ考えて購入するよりも、母本人が「欲しい!」と言っている物を購入する方が間違いない…という考えです。

今年の母の日のリクエストはまだ聞けていないので、GW中に確認しておこうと思います。世間的にはやはりカーネーションのプレゼントが多いのかな?

 

個人的には日傘とかもらえると嬉しいかも。

コロナで遠出はできませんが、日差しも強くなってきたので近所を散歩する時などに日傘があるといいですよねー。

すでにもう売り切れている色もありますね!


 

白いフリルの日傘も可愛い!


 

母の日のプレゼントと思いつつ、ついつい自分の好みのモノを見てしまいます(笑)。

さぁ、今年は何がいいのかな?