シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

最近追加買いしたマスク達。

手持ちのマスクが傷んできたり、数が減ってきたので追加買いをしました!今はマスクの供給量が落ち着いているので、価格もお手頃になっていますね。

 

まず購入したのは、こちらの洗えるタイプの白マスク。▼▼


 

ヒモの長さが調節できるので、耳が痛くならず着け心地が楽です。接触冷感のマスクなんですが、私は気にせずに年中使っています。洗濯後、乾くのも早いですよ!

 

もう一つ購入したのが、こちらの白地に桜の柄のマスク。▼▼


 

桜柄って珍しいですよねー。入学式とかのイベントにつけていきたいです!まだ届いていないので、届き次第感想を書いてみます。

悪いレビューもちらほら見かけるので実物を見るまでドキドキします。良い品が届きますように!

 

マスク生活も2年目。去年のようなマスク不足はもう懲り懲りなので、家のマスクの在庫量をチェックしながらちょこちょこ補充していこうと思います。