シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

コロナ自粛の反動がしんどい

子ども達の学校が再開となり

徐々に日常生活に戻りつつある中、

ここにきて一気にコロナ自粛の反動が来て

非常にしんどいです。

 

約3か月間子ども達とステイホームを続けて

張り詰めていた緊張感が

多分プッツリと切れてしまったのだと思います。

普段通りに家事や育児はできますし

食事も食べていますが

猛烈な倦怠感が起こったりと

なんかモヤモヤした状態が続きます。

 

普段のん気な私がこんな感じなので

他にも同じような状態になっている方は

いらっしゃるんじゃないかなぁ…。

 

そんな中でも夫や子ども達が

元気でいてくれるのが

なによりも嬉しいことです。

あと、このブログを書くことも

精神安定になっているところがあるので

うまく発散させながら

徐々に調子を戻していきたいです。

 

f:id:test060blog:20200608132949j:plain

あと、ピンク色の可愛いマスクをもらったので

ちょっとテンションを上げたいときは

このマスクを付けて行こうと思います。

左上の「純日本製」という文字が力強いですねぇ。