シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

コロナが落ち着いたら行きたい場所

子ども達の休校休園が始まってから

早3か月が経とうとしています。

緊急事態宣言が解除となり

もう少し落ち着いたら

行きたい場所があります。

 

まずは私の大好きなハニーズに

服を見に行きたいです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Tシャツ レディース 半袖 トップス 映画 JAWS ゆったり おしゃれ 白 黒...
価格:1280円(税込、送料別) (2020/5/27時点)

楽天で購入

 

個人的にこのジョーズのTシャツが

気になっています(笑)。

アラフォーBBAの私が着たら

部屋着にしか見えないと思いますが…。

 

以前はほぼ毎週のペースで

近所のハニーズに行っていたのですが

コロナの影響が広がってから

約3か月間ハニーズに行っていません(/_;)

通販サイトは毎日チェックしていますが

やはり店頭で実際に商品を見るほうが

楽しいですね。

 

あとは、近所にある家族経営で頑張っている

飲食店さんにも行きたいです。

よく考えたらここ半年くらい行けていなくて

今回のコロナの影響が非常に気になります。

美味しくて居心地が良いので

ぜひもう一度行きたいお店です。

 

あと長い期間、休校休園で

ステイホームを頑張った子ども達に

思いきり遊べる場所に連れていってあげたいです。

きょうだい同士で仲良く遊んだり

お手伝いをしてくれたりと

子ども達は本当に良く頑張ってくれました。

 

以前と同じようにとはいかないかもしれませんが

少しずつ以前の楽しみを取り戻せていければ

いいなぁと思います。