シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【朗報】ハニーズの公式通販サイトで洗える布マスク販売(^o^)

久しぶりに嬉しい事がありました。

私のお気に入りのショップ、

ハニーズの公式通販サイトで

洗えるエコマスクが販売されています!

 

ハニーズ公式エコマスク販売ページ▼▼

www.honeys-onlineshop.com

素材は無地の綿100%だそうです。

個人的にはハニーズの公式ロゴが入っていると

さらに嬉しかったですね(笑)。

5月に入ってから繰り返し再販されていますが

私がチェックするタイミングでは

毎回完売してしまっていて

まだ購入には至っていません( ;∀;)

 

まだしばらくは販売日に混雑が続くと思うので

落ち着いてから改めて

ハニーズのマスクを購入したいと思います。

 

そういえば以前マスクに関する記事を書いたのですが

ちょっとでもハニーズファンの願いが

届いたのかなぁと密かに感動しています(^^)

まぁ、私の記事は関係ないと思いますが…(笑)。

mainichionepiece.hatenablog.com

 

そういえば先日、子供達との散歩用に

ハニーズのこちらのウエストバッグを

購入しました。▼▼


 

どカジュアルなアイテムは苦手なのですが

こちらのウエストバッグは合成皮革なので

程よく上品で気に入っています。

やはりハニーズの商品は

クオリティに安心感がありますね。

長財布とスマホとハンカチ、家の鍵など

最低限必要な物は入る大きさなので

これからドンドン使っていきます(^^)