シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

ハニーズの冬セールで気になっているアイテムをまとめておく【2019年-2020年】

冬のセール真っ最中ということで

私のお気に入りのショップ「ハニーズ」の

気になっているセールアイテムを

忘れないうちにまとめておきます。

1.白コート

白のシンプルなフード付きコート。

フードが取り外し可能なので

ノーカラーコートとして着る事もできます。

ファーなど余計な飾りが無いので

アラフォー世代も問題なく着れます。

こちら2,000円値下げされて

3,980円(税込)になっています。


 

 

2.黒あったか裏フリースパンツ

防風加工が施された裏フリースの

ストレートパンツです。

同じ素材でスキニーパンツもありますが

レビューを見ると、

あまりストレッチが効いていない素材のようで

ストレートタイプの方が

履き心地が楽そうな感じです。

私は相当な寒がりなので

防風加工&裏フリースということで

かなり期待しているアイテムです。

こちらは1,000円引きの

1,980円(税込)になっています。


 

3.白オフタートルニット

ゆったり広めのタートルが

可愛らしいオフタートルニットです。

こちらは500円引きの

1,980円(税込)になっています。


 

 毎年このタイプの形のニット、

「可愛いなぁ」と思いながら

なかなか購入に至っていません。

というのも私タートルネック

首を絞められるような感覚があって

どうも苦手でして…(*_*)

なので、こちらのハイネックチュニックなら

形が似ているし

ハイネックの高さもそんなに高くないので

いいかなぁと狙っています。▼▼

こちらは500円引きの

1,280円(税込)になっています。


 

こういう感じでショート丈やロング丈の

白系アウターに合わせて着たいです。▼▼

ameblo.jp

ameblo.jp

まとめ

1.白コート

2.黒あったか裏フリースパンツ

3.白オフタートルニット

以上3点がハニーズの冬セールで

気になっているアイテムです。

実は上記の3つ以外に気になっている

アイテムがあるのですが

残念ながらセール対象ではありません(笑)。

ありがたい事にハニーズは

定期的に10%オフが開催されるので

タイミングを狙って

購入したいなぁと思います。