シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

カーキ色のマウンテンパーカーを見ると頭の中で「踊る大捜査線」のテーマが勝手に流れ出す

マウンテンパーカーがオシャレアウターとして

すっかり市民権を得ていますが

アラフォー世代の私は

カーキ色のマウンテンパーカーを見ると

頭の中で自動で伝説の刑事ドラマ

踊る大捜査線」のテーマが流れ始めます。


 

モデルさんが着ているのを見ると

それなにり見えますが

やはり自分が着る勇気はなかなか持てないです。

私が着るとジャンパー(笑)のような

雰囲気になってしまうので

どうもマウンテンパーカーは苦手です。

特にカーキは難しい…。

 

そういえば独身の頃、カーキ色のパンツとか

はいていた時期がありましたが

今振り返るとなんかアーミーっぽい雰囲気で

男性ウケは皆無だったように思います。

 

私はやっぱり白を着るのが

一番落ち着きます。

mainichionepiece.hatenablog.com