シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

夫からアーミーっぽい雰囲気の服を勧められたけど男顔の私が着るとガチでアーミーになるから辛い

先日夫と買い物に行った時に

ちょっとアーミーっぽい雰囲気の

スカートを勧められました。

こんな感じのトレンチ風?の

ロングスカートです。▼▼

 

モデルさんが着ているのを見ると

すごく可愛いいのですが

男顔の私が着るとガチでアーミー感が

溢れ出します( ;∀;)

 

何というか進撃の巨人

巨人を倒す人?たいな

雰囲気になってしまうのです…。

あとは謎のサバイバル感も

溢れ出します…。

服の形は全然違うのですが

ホントにこんな雰囲気に

なってしまうのです( ;∀;)

「何かを退治しに行く感」が

溢れ出して止まりません。

 

せっかく夫が勧めてくれたので

チャレンジしたい気持ちもあったのですが

アーミー感を出さずに着こなす自信が

無かったので結局購入しませんでした。

 

普段シンプルな服ばかり着ているので

たまにはちょっと凝った

デザインの服を着てみるのも良い

との事でしたが…。

 

まぁ、もう一回くらい勧められたら

チャレンジしてみよう…かな?