シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【ママ】水着はセットでまとめて買った方が安く買えるよー

先日、急きょ子供達を連れてプールに行くことになり、慌てて近所のお店に自分の水着を買いに走りました。

 

最後に水着を着たのは、十年ほど前で、すでに水着は処分してしまっていて、持っているのはラッシュガードだけ。

 

水着上下だけでなく、足を隠すためのレギンスや短パンなども欲しかったのですが、店頭にはセット売りがほぼ無くて、結局それぞれ単品をバラバラで購入したところ、一万円近い金額になってしまいました💦

急に決まったこととはいえ、予想外の出費に冷や汗が出ました。

 

 

楽天市場を覗いてみたところ、ちょうど私が欲しいアイテムが全て揃ったセットが、送料込みで4,980円で販売されているではありませんか!👀💦


 

しかも、カラーバリエーションが豊富で可愛い💛

私なら、「リーフ×ブルー」か、「オルテガ×ホワイト」を選ぶかなー。

 

 

 

 

こっちのセットも可愛いー👇こちらは税込み4,380円です。安っ!

 

私なら、「Fネイビー×ブルー」か、「Oネイビー×ボタニカル」を選ぶかなー。

 

 

 

もったいないので、近所のお店で今回購入した水着をとことん着たいですが、完全にインドア派なので、フルセットで着るのはたぶん子供のプールの付き添いで、あと数回着る程度かもしれません😢

 

レギンスとか短パンは、水陸両用のものを購入したので、それぞれ単品で日常使いでどんどん使ってしまおうと思いますー。