シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

7/4(土)夜から楽天お買い物マラソンが始まるので気になるアイテムをまとめてみた

明日7/4(土)20時から楽天市場でお買い物マラソンが始まるらしいので、ファッション系ブロガーの端くれとして(笑)今気になっているアイテムをまとめておこうと思います。事前告知無く急にお得価格になるショップさんもあるので、念のためお気に入りに登録しておこうと思います。

1.fitfitのパンプス


 

まず一番気になっているのがfitfitのパンプスです。スーパーDEALでポイントバック対象になっているみたいで、どうやら普段よりお得に買えそうです。

ピンクも可愛いなぁ…。▼▼


 

2.トートバッグ


 

今使っているバッグの次の候補として気になっているのが、こちらのトートバッグのブラック。キャンバス素材とPVレザーとの組合せできれいめな印象になっているのがいいんですよねー。流行関係無く長く使えるデザインなのも高ポイントです。

 

3.かごバッグ


 

夏のお出かけにピッタリのかごバッグ。レビューも結構良い内容が多いです。お値段は今半額になっていて結構お得。ただ、ショルダー紐が付いていないので斜めがけができないのと、夏限定の素材なので使える期間が短いのはもったいないかな…。

バッグは基本的に年中使える素材しか買わないので、こちらのかごバッグは多分購入は見送ると思います。

 

まとめ

今気になっているアイテムは、パンプスとバッグの2点です。こうやって書いてみると自分の欲しい物が客観視できるので頭の中がスッキリまとまっていいですね!また購入したら感想を書こうと思います。