シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

100均でどうしても試してみたかったポニーフック

以前、ブロガーさんが使っているのを見て

めちゃくちゃ気になっていた

ポニーフックを100均で購入しました。

f:id:test060blog:20200525145921j:plain

f:id:test060blog:20200525150118j:plain

私が購入したのはポニーフックと

太めのゴムが1個ずつセットになっていました。

ポニーフックの裏側はこんな感じ。▼▼

f:id:test060blog:20200525150239j:plain

ポニーフックを使うのは初めてです。

付けたところを写真に撮ってみたのですが

結局うまく写らず…。

着用イメージはこちらが近いかも。▼▼


 

やはりゴムオンリーで結ぶよりも

ポニーフックを使った方が

華やかな印象になりますね(^o^)

コロナによる外出自粛で髪が伸びているので

少しでも華やかに髪を結べるように

ポニーフックを活用していきます。