シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【メガネ女子あるある】ピンク系のワンピースを着ると阿佐ヶ谷姉妹感が溢れ出す。

これはメガネ女子あるあるだと思うのですが

ピンク系のワンピースを着ると

とたんに阿佐ヶ谷姉妹感が溢れ出します。


「阿佐ヶ谷姉妹」が大阪・近鉄アート館で単独ライブ

髪型がボブヘアだともう瞬殺です。

もう阿佐ヶ谷姉妹にしか見えません。

大人になるとさすがにド・ピンクな服を

着る機会はほぼ無くなると思いますが

意外とピンクベージュ系の

ロングスカートなども阿佐ヶ谷姉妹感が

出てしまうので油断できません。

 

 

実はうっかり私、今年の春頃に

ピンクベージュ系の

ロングスカートを買ってしまいまして

コーディネートに悩んでいます。

買った当時は何も思わなかったんですが

実際着てみるとどう工夫しても

阿佐ヶ谷姉妹感が拭えません。

 

WEARを見てみるとどうやら

黒や紺系のロングアウターを上から着ると

阿佐ヶ谷姉妹感が緩和されそうです。▼▼

wear.jp

ロングスカート×ロングアウターの

組み合わせは正直苦手なのですが

阿佐ヶ谷姉妹感を克服するために

今度試してみようと思います。

※私は阿佐ヶ谷姉妹さんの

ネタは大好きです(^^)