シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【悲報】メガネを変えたらスッピンが滝廉太郎。

先日、数年越しにメガネを買い替えました。

今までとはちょっと違う雰囲気にしたくて

丸っぽい形のメガネにしたのですが

スッピンがまさかの滝廉太郎に…。


 

昼間はマスカラやメイクをして

滝廉太郎は免れることができるのですが

朝晩のスッピンはどう頑張っても

滝廉太郎…。

 

私の脳内イメージとしては

すっぴんでも優し気なメガネ美女に

なるはずだったのですが…。▼▼

アラフォーの現実は

そう甘くはありませんね(笑)。

 

メガネを買い替えたばかりなので

まだ自分の顔に見慣れていないところもあるのですが

なんとか一日でも早く

この滝廉太郎状態を

脱したいと思っています。

 

一点、幸いなのは私は髪が長いので

髪の長い滝廉太郎状態であることです。

これがもしショートヘアだったら

リアル滝廉太郎だったことでしょう…。

髪を伸ばしていてよかった…。(←違うそこじゃない)