シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

身長2M超え?自撮り加工はほどほどに。

f:id:test060blog:20190813000620j:plain

先日、インスタグラムやWEARを見ていたら

異様に手足の長い女性がいたので

プロフィールを読んでみたところ

私よりも身長が低い女性でした。

 

その方の他の写真も見てみたのですが

写真によって頭身が違っていて

中には身長が2Mを超えているように見える

写真もあってビックリしました。

 

ネットで調べてみたんですが

今って写真の頭身を加工できる

アプリがあるんですね~(´・ω・`)

matome.naver.jp

これなら誰でもモデル体型になれますね(笑)。

 

少しでもスタイル良く見せたい気持ちは

理解できるので

多少の加工はいいと思いますが

さすがに2M超えに見える加工写真は

違和感がありすぎでした。

自撮り加工はほどほどに…ですね。