シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

ハニーズの秋冬アイテムが可愛いので気になるアイテムをまとめてみる【2020年~2021年】

ハニーズの通販サイトを久しぶりにじっくり見てみたところ、可愛いアイテムが色々見つかったのでまとめてみようと思います(^O^)

1.白のゆったりニット


 


 

秋冬といえばニットですねー。去年はタイトなシルエットのニットが好きだったのですが、今年はゆったりめのシルエットのニットが気になります。スキニーパンツとコーディネートして着たいです。

秋冬のニットはウールが入っているモノが増えますが、私、ウールはチクチクしてどうしても肌に合わないんですよ(>_<)ハニーズは毎年ウールを含まないニットも販売してくれるので、すごく助かります!ただ、ゆったり系のニットはモノによってはすぐにダルダルに伸びてしまうので、一度ハニーズの店頭で素材や編み方を確認してみたいと思います。

 

2.小さめ無地マフラー


 

今年は仕事用に無地の小さめサイズのマフラーが欲しいです。プライベート用なら白一筋なのですが、仕事用なのでグレーかベージュかな~。税込980円で買えるのは本当に助かります。

 

3.センタープレスパンツ


 

仕事のスーツに合わせてはける秋冬用のセンタープレス入りのパンツを探しています。ハニーズの中で今のところ一番好みなのが、こちらのセミフレアのセンタープレス入りパンツです。

私の体型ってハニーズのパンツと微妙に相性が悪くて、これまで何枚かはいてみましたがお尻がやけにドカーンと大きく見えるパターンが多いんです。ただ、こちらのセミフレアのパンツは全体的にシュッと見えるような感じなので、店頭で一度試着してみたいと思います(^O^)

秋冬用の仕事パンツはユニクロでも狙っているのですが、微妙に値段が高いので試着だけしてまだ購入には至っていません(笑)。ハニーズの方が1,500円くらい安いので、シルエットや履き心地が良かったらハニーズで購入しようかなぁ…と考えています。

【関連記事】

mainichionepiece.hatenablog.com