シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【悲報】アラフォー母さん、いよいよパーカーが似合わなくなってきた

まずい…。非常にまずいです。

ここ最近、パーカーが

劇的に似合わなくなってきました(+_+)

 

以前はちょっと肌寒い時など

パーカー着ておけば

とりあえず何とかなったのですが

アラフォーになるにつれて

パーカーを着た時の所帯じみた感の

あふれ出し具合が半端なくなってきました。

 

そう、いわゆる「おばさん感」です。

これはまずい…(>_<)

 

もともとスポーティーなアイテムが

苦手なことと

オシャレに着こなすセンスが無いので

ここら辺がもう限界なのかもしれません。

 

ということで(?)今後はパーカーは

卒業して、はおりものはカーディガンや

ジャケットを着て生きていこうと思います。