シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

30代の普段着にちょうどいい大人ワンピースは通販ブランド「GIRL」に揃っています。

ワンピース好きとしては

できるだけ毎日ワンピースを着たいですよね。

でもいかにもよそ行き仕様の

ワンピースばかり毎日着るのも疲れます。

 

30代女性が普段着に着るのに

ちょうどいい大人かわいいワンピースが

通販ブランド「GIRL」にあるのを見つけました。

 

ワンピース 大きいサイズ 30代 20代 結婚式 ロングドレス ロング ドレス お呼ばれ 二次会 ゲストドレス ロングワンピース レディース 袖付き 半袖 マキシ丈 フィッシュテール アシンメトリー イレギュラーヘム アシンメトリー リボン リネン 春 冬 春冬

 

こちらは全体的にゆったりとした

デザインなので

お家でゆっくり過ごしたい日にピッタリです。

リボンが高い位置にあるので

スタイルが良く見えます。

さらに黒いリボンが引き締め効果と

可愛らしさを与えるので

ゆったりとしたシルエットでも

だらしなく見えません。

 

 

 

ワンピース ドレス お呼ばれ 二次会 お呼ばれドレス ゲストドレス レディース フォーマル フォーマルドレス ノースリーブ 袖なし 20代 30代 40代 大人 S M L LL XL 2L 3L 春 冬 春冬 同窓会 服 服装

 

こちらはストライプのノースリーブと

ひざ下丈スカートが

ドッキングしたデザインで

30代女性にちょうどいい

エレガントな雰囲気が楽しめます。

トップスのふんわり感と

エストシェイプ効果で

スタイルも良く見えますね。

 

 

 

【22%OFFクーポン利用で6990円】パーティードレス 結婚式 ワンピース ドレス 大きいサイズ セットアップ お呼ばれ 二次会 ゲストドレス ミディアム 半袖 袖あり トップス ブラウス ボトムス Aライン スカート バックコンシャス 春 冬

 

こちらはトップスと

スカートが分かれているデザインで

手持ちの別のアイテムと

組合せて着る事もできます。

 

トップスのデザインがエレガントで

後姿もすごく素敵です。

 

こちらも着るだけで

スタイルが良く見えるので

忙しい朝にも大助かりです。

 

「GIRL」はよそ行きのワンピースや

ドレスをたくさん扱っている

ブランドですが

30代女性の普段着にちょうどいい

大人かわいいワンピースも扱っていますので

ぜひチェックしてみてください。