シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

久しぶりにブーツカットパンツをはいたら昭和感が溢れ出して涙が止まらなかった話

先日、休日用の楽なパンツとして

黒のブーツカットパンツを購入しました。

ところが実際にはいてみたところ、

昭和感が溢れ出して涙が止まりませんでした( ;∀;)

(申し訳ないのですが

後日返品させていただきました。)

 

ちなみにブーツカットパンツ自体は

とても良い素材と縫製で

全く問題はありません。

問題は私です( ;∀;)

涙が出るほど私にはブーツカット

似合いませんでした。

 

ブーツカットは確か

私が10代か20代の頃に流行していた

記憶があるのですが

40代になった今改めてはいてみると

昭和感がハンパ無かったです…。

 

やっぱり私にはスキニーパンツか

もしくは細めのストレートが

しっくりきます。

ハニーズで細めのストレートパンツが

あったので今度チェックしてみようと思います。