シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

男顔ですが旦那ウケファッションを着ています。

こんにちは。

突然ですが私は顔つきが男顔です。

小学生の頃、半袖短パンを着た姿は

男の子に間違えられましたし、

友達からも「男装が似合いそう」と

言われたことがあります。

宝塚では完全に男性役に

キャスティングされる顔つきです。


 

ただ、そんな男顔の私でも

スカートを中心とした

旦那ウケファッションを着ています。

その理由は夫に

「可愛い」と褒められるからです。

やっぱり好きな人に

褒められるのは嬉しいですね。

私は3人の子供がいる

アラフォー母ちゃんですが

何歳になっても

好きな人から褒められるのは

嬉しいものです。

 

スカートとか女性らしいファッションって

石原さとみちゃんとか

女子力高い顔の女性しか

似合わないと思う人がいるかも

しれませんが、男顔の私でも

それなりに似合って褒められます。

先入観を持たずにぜひ色んな女性に

旦那ウケファッションに

挑戦していただきたいです。