シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

韓国ファッション「スタイルオンミ」は旦那ウケファッションの宝庫。

f:id:test060blog:20190423232434j:plain

こんにちは(^o^)

旦那ウケファッションが揃っている

通販サイトをさがしてみたところ、

韓国系ファッションの

「スタイルオンミ」に

旦那ウケの良いファッションアイテムが

揃っていたので紹介します。

 

1.ブラウス&タイトスカート

 
 
 
View this post on Instagram

スタイルオンミさん(@styleonme_jp)がシェアした投稿 -

旦那ウケの鉄板、タイトスカート。

白ブラウスに爽やかな水色系の

タイトスカートを合わせて

シンプルながらも女性らしさが

全開の美しいコーディネートです。

白ブラウスを白のVネックニットに

変更しても旦那ウケは良いです。

 

2.ワンピース

 
 
 
View this post on Instagram

スタイルオンミさん(@styleonme_jp)がシェアした投稿 -

優しい色合いの半袖ワンピースは

無地でシンプルな形ながらも

エストがくびれているデザインで

着るだけで女性らしいシルエットになります。

 

3.ストライプシャツ&デニム

 
 
 
View this post on Instagram

スタイルオンミさん(@styleonme_jp)がシェアした投稿 -

誰もが一枚は持っている

ストライプシャツとデニムも

このように組み合わせれば

旦那ウケの良いコーディネートに。

モデルさんが着ている

ストライブシャツは

カシュクールデザインですが

普通のストライブシャツでも

上の2つのボタンだけ外して

デニムにインすれば

同じような雰囲気の着こなしになります。

 

 

他にも紹介したいコーディネートが

たくさんあるのですが

あまり画像を埋め込みすぎると

ページが重くなってしまうので(笑)

もっと色々コーディネートを見たい方は

スタイルオンミの公式インスタや

公式WEARからご覧ください(^o^)

 

〇スタイルオンミ公式インスタ〇

www.instagram.com

〇スタイルオンミ公式WEAR〇

wear.jp

 

ちなみに公式通販サイトもあるのですが

韓国系の通販サイトって

なぜか画像がこまめに切り替わる

仕様になっているので

目がチカチカします(>_<)

 

ひとまずインスタとWEARを見れば

販売している服の雰囲気を

掴むことができます。

眺めているうちに段々と

旦那ウケの良いコーディネートの

ポイントが分かってきますので

すき間時間などにぜひ繰り返し

チェックしてみてください(^o^)

一般のファッション雑誌などで

紹介されているコーディネートとは

ひと味違うので見るだけで

ワクワクしますよ。