シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2019-05-14から1日間の記事一覧

リュックの色はトップスの色と合わせると40代ママが使ってもイタくなりにくい。

こんにちは。 先日家族でバーベキューに行ってきました。 めちゃくちゃ暑くて 帰りは完全にバテてました( ;∀;) さて、私は普段使いのカバンは 白のショルダーバッグを 1つしか持っていません。↓↓ mainichionepiece.hatenablog.com 白のバックは何色でも馴染…

シャツワンピースの前開きコーデはヤンキーの特攻服に見えるらしいので注意。

こんにちは。 ロング丈のシャツワンピースって 人気の高い定番アイテムなのですが 男性から見るとシャツワンピースを 前開きで着るコーディネートって ヤンキーの特攻服のようにも 見えるそうです。↓↓↓ [特攻服 コスプレ 女性] レディース特攻服 天下無敵 ピ…

全色買いなんてしなくて大丈夫。男性ウケ・旦那ウケファッションは少ない色で成立する。

こんにちは。 ファッションブロガーさんや インスタグラマーさんの投稿を見ていると 「気に入ったので全色買いしました!」とか 「6色買いしました!」など 同じアイテムを色違いでまとめてドーンと 買うのを見かけることがあります。 ブロガーさんやインス…