シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

急に大きめのバッグが欲しくなったきた秋。

11月に入って、ジワジワと年末感が迫ってきて若干焦っています😂

でも、焦っているけど特に何もしないんですけどね笑

 

さて、秋になりまして、急に大きめのバッグが欲しくなってきました。夏は手持ちの小さいバッグで十分使いまわせていたのですが、なぜが一気に荷物が多くなってきたという謎現象。

色は濃いめの茶や白が欲しいです。

 

ちなみに今、気になっているバッグ達👇

 

・ブガッティ型本革バッグ


 

・ラゲージ型バッグ


 

・柔らかくて軽そうなバッグ


 

持ち物が色々と多いので、バッグは大きめで軽いものがいいのですが、通販だと分かりにくいのが難点ですね。

かといって、田舎なんで近場のお店ではほぼ好みのバッグが無く、実質通販しか購入手段が無い😂

 

明日11/4から楽天お買い物マラソンが始まるので、クーポンとかお得なものが出ていないかチェックしてみようと思います。