シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【黒歴史】ファッションに迷い過ぎてうっかりB’z軍団に入団しそうになった話。

こんにちは。

今回は私のファッションの

黒歴史を振り返ってみます。

「旦那ウケファッション」という

概念にたどり着く前、

私はめちゃくちゃファッションに

迷っていました。

 

母親らしい服装とか、

年齢相応に見える服装とか

あれこれ考えすぎて

一体何を着ればいいのか

さっぱり分からなかったのです。

そこで何を血迷ったのか

私が購入したのが

赤のチェック柄シャツです。↓↓↓


 

このチェックシャツを着て

デニムをはいてみたところ、

見覚えのあるコーディネートが

完成しました。

 

そう、それはB'zボーカル稲葉さんの

モノマネをしているB'z軍団の

衣装そのものでした。↓↓↓


B'z軍団 恋するフォーチュンクッキー ものまねAKB48 ヘビーローテーション 会いたかった ものまねグランプリ 稲葉浩志

 

やばい!私、このままじゃ

B'z軍団の一員になってしまう!(;´Д`)

 

そう危機感を募らせた私は

そっとチェックシャツを

クローゼットの奥にしまって

B’z軍団への入団を断りました。

 

このB’z軍団の体験は

私の中でものすごく衝撃的で

それ以降、チェック柄シャツは

ちょっとしたトラウマになっています笑。

 

ファッションに迷うって

本当に深刻で

真剣に考えれば考えるほと

泥沼にはまってしまう事もあります。

今は旦那ウケファッションの

概念に基づいて

服を選ぶようになったので

大やけどをする確率は

減ってきました。

それでも買い物に迷う時はあるので

そんな時はこのB’z軍団の件を思い出して

慎重に買い物をするように

心掛けています。