シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

30代女性におすすめの上品カジュアルワンピースは「アナトリエ(anatelier)」にあります。

30代女性もたまには男性の目を気にせずに

肩の力を抜いて

カジュアルなワンピースを楽しみたいですよね。

そんな時におすすめのブランドが

「アナトリエ(anatelier)」です。

 

アナトリエはスタンダードなデザインを基本に

フェミニンな要素を取り入れており

カジュアルなアイテムも

必ず上品な印象に仕上がります。

 

anatelier(アナトリエ)タイプライターワンピース

 

こちらはブルーの色合いが

爽やかなロングワンピースで

休日のお出かけにピッタリです。

スニーカーだとカジュアルすぎるので

モデルさんのように

軽やかな印象のサンダルを合わせると

30代女性らしい

上品な印象に仕上げることができます。

 

 

anatelier(アナトリエ)【SS-Lサイズあり】LIBERTY フラワーワンピース

 

こちらはフラワープリントが

かわいらしいひざ丈ワンピースです。

白地ベースに淡いプリントで

上品な印象に仕上がっています。

さり気なく二の腕をカバーできる

袖のデザインも30代女性には嬉しいですね。

カジュアルを楽しみつつ

きちんと感も出したい時に

頼りになる一枚です。

 

 

anatelier(アナトリエ)【Sサイズあり】刺しゅうレースマキシワンピース

 

こちらは刺繍が印象的な

マキシワンピースです。

一般的なマキシワンピースは

カジュアルな要素が強すぎて

下手するとだらしない印象になりがちですが

こちらのワンピースは

大人の上品さが保たれており

30代女性にピッタリです。

昼間ではなくあえて

花火大会など夜のお出かけに着ると

さらに着映えしますよ。

 

 

以上が30代女性におすすめブランド、

アナトリエ(anatelier)の

カジュアルワンピースです。

ユニクロなどの

ファストファッションに比べると

若干金額は高めですが

流行に左右されない上品なデザインが

揃っており

大人の女性におすすめの

ブランドの1つです。