シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2019-05-17から1日間の記事一覧

【黒歴史】20代の頃に全身真っ黒コーディネートで合コンに参加していたという甘酸っぱい話

こんにちは。 独身の頃のファッションを振り返ってみたら 全身真っ黒のコーディネートで 合コンに挑んでいたことを 思い出しました。 確か20代前半だったと思うのですが 心がとてもすさんでいて(笑) 黒の服ばかり買い集めていたんです。 そんな真っ黒女子の…

東原亜希さんの旦那ウケファッションが素晴らしい…。

こんにちは。 タレントの東原亜希さんの 旦那ウケコーディネートが素晴らしかったので 紹介させてください。↓↓↓ mdpr.jp 全部で3パターンのコーディネートを 紹介されているのですが 特に真ん中の白シャツ×ネイビースカート× ページュサンダルのコーディネー…

「婚活ファッション」というジャンルのファッションがあるらしい。

こんにちは。 先日、ネットサーフィンをしていて 「婚活ファッション」というジャンルの ファッションがあることを知りました。 主に婚活パーティなどに参加する際に 男性に好印象に映るファッションのようです。 私はアラフォー母なので婚活ファッションは …