シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

東原亜希さんの旦那ウケファッションが素晴らしい…。

f:id:test060blog:20190517114828j:plain

こんにちは。

タレントの東原亜希さんの

旦那ウケコーディネートが素晴らしかったので

紹介させてください。↓↓↓

mdpr.jp

全部で3パターンのコーディネートを

紹介されているのですが

特に真ん中の白シャツ×ネイビースカート×

ページュサンダルのコーディネートが

完璧で思わず感動しました。

 

2016年と少し前の記事なのですが

流行に左右されないコーディネートで

今同じ服を着ても全く違和感がありません。

むしろカジュアルが全盛期の今、

きれいめコーディネートは

それだけで女としての株が上がります。

 

これまであまり東原亜希さんについて

よく知らなかったのですが

こちらの旦那ウケファッションの記事を見て

「良く分かっていらっしゃる方なんだな」と

思わず尊敬の意をいだきました。

 

インスタにも旦那ウケの良さそうな

ファッションを掲載されていますね~。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

 ↑こちらのワンピースのコーディネートも

爽やかで素晴らしい…。

 

東原さんを見ていたら

なんだか髪を伸ばしたくなってきました。

悩んでいたパサパサ髪も

大島椿で少しずつマシになってきたので

久しぶりに髪を伸ばしてみようかなぁ。

mainichionepiece.hatenablog.com