シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

30代主婦でもイタく見えない大人かわいいフリルワンピースを見つけました。

フリルワンピースって

可愛いんですけど

下手すると若作りに見えて

痛々しいんですよね。

シルクワンピ:スイートフェアリー フリル袖 ジャージー 30代 40代 大人 上品 エレガント タイト 着やせ ワンピース 膝丈 春/夏 半袖 花柄 S M L XL トールサイズ 夏ワンピ

 

でもこんなデザインなら

30代の主婦が着ても

上品さを保ったまま

大人かわいい印象にまとまります。

 

気になる二の腕もフリルの袖で

カバーできるデザインなので

嬉しいですね。

 

エストもさり気なく

シェイプされているので

腰の位置が高くスタイル良く見えます。

 

上にシンプルなカーディガンや

ジャケットを羽織れば

子供の授業参観にも着て行けるし

旦那さんとのデートにも

新鮮な気持ちで出かけられそう。

 

 

 

一緒に合わせるバッグは

モデルさんのように

小ぶりなチェーンバッグで

軽やかにキメたいですね。

 

これから暖かくなっていくので

半袖ワンピースが

大活躍しそうです。

人気デザインはすぐに売れ切れてしまうので

早めに押さえておきたいですね!