シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

アラフォーの髪が大島椿のへアウォーターでサラッサラになったのでぜひ紹介させてほしい

こんにちは。

ここ数日、髪のパサつき具合が

かなりひどかったので

口コミを調べてみたところ、

「大島椿のスプレーが良い」という

噂をかぎつけたので

さっそく購入してみました。↓↓↓


 

私が購入したのは

「大島椿つやつやになるヘアウォーター」です。

値段はお店によって違いますが

送料も入れるとだいたい1500円位で

購入できます。

 

商品説明には「ツバキセラミドが傷んだ髪を補修」、

椿油が髪一本一本の表面をコート」など

私のパサパサ髪にも効きそうな

文言が並んでいます。

 

さっそく髪にシュッシュとスプレーして

ドライヤーで乾かしてみたところ、

見事にサラッサラになりました!

椿油が入っているということで

ベタベタしそうなイメージがあったのですが

予想を覆すサラサラ具合に感動しました。

特にニオイも気になりません。

朝の寝グセ直しもできました。

 

その一方で、確かにサラサラになったのですが

私の髪がパサパサすぎるのが

商品名にあるような「つやつや感」は

残念ながら実感できていません(>_<)

 

ただ、うっすらと私の髪にも

大島椿ウォーターを使うことで

天使の輪ができており

今後のケア次第ではつやつや感を

実感できる日が来るかも?と

期待しています。

まず半年ほど使い続けてみようかな。