シンプル褒められ服研究日記

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

UVパーカーは今年も白が活躍しそうです

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 
急に夏レベルの暑さになった4月。
「まだ早い」と思っていたUVパーカーをひっぱり出しました😊
普段私は白のトップスを着ることが多く、UVパーカーも白を着ています。
 
UVパーカーといえば、今年も天下のユニクロ様から「エアリズムUVカットメッシュパーカ」が販売されています👇
 
あと、個人的にはロング丈のUVパーカーも重宝しています。
しゃがんだ時や庭の草むしりをする時などに、インナーのチラ見えを防ぐことができるので便利ですよー👀

 


 

 
職質を受けそうな見た目ですが、売れに売れている日本製UVパーカー👇

 

できるだけ紫外線は避けたいですが、母になるとそうも言ってられませんからね😊

今年も家族と一緒にいい汗をかける夏になりますように✨