シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

心を燃やせる『何か』を持つのは大事だね

あっという間に木曜日の夜。そして5月も半ばに入ってきましたねー。

仕事も繫忙期前のちょっとソワソワする時期になりました。実際にどれくらい忙しくなるかはふたを開けてみないと分からないので、それまで体力を温存させておこうと思います。

 

さて、忙しくなってくるとどうしても心も疲れてきますが、そんな時でも心を燃やせる『何か』を持っている人は強いんだろうなぁと思います。

 

そうそう。「心を燃やす」といえばこの御人。▼▼ 


 

ただ、私、無限列車の映画は観ていないんですけどね^^;

 

幸いなことに、今の仕事は私の大好きな分野なので、普段から仕事で心を燃やしています。

プライベートで心を燃やせることと言えばファッションかな?


 

このワンピース、可愛いです!

 

あとはお金儲けについてアレコレ考えるのも好きですね。←オイオイ

本当は料理とかインテリアとかに興味を持てるといいのかもしれませんが、長続きしませんでした。

好きなモノ、心を燃やせるモノって、損得関係なくついついそのことばかり考えちゃいますね。