シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【まだ4月だぜ?】もうサンダルを履いている…だと?

4月に入って「いよいよ春!」と喜んでいたら、また肌寒い日がぶり返してきましたねー。

寒がりの私は再びインナーにヒートテックを着て過ごしています。

 

そんな中、いわゆるインフルエンサーと呼ばれているオシャレ最前線のツワモノ達は、もう足元は生足にサンダルを履いているんですね!

いやー、ビックリしました!('Д')

 

ちなみに今日時点で楽天ランキング上位のサンダル達。▼▼


 


 


 

ぺたんこ&細ストラップが人気のようですねー。 

今年はこちらのキルティングデザインがトレンドで売れているようです。SNSでも話題になってますね。▼▼


 

 

 個人的にサンダルは、こういうきれいめのネックストラップサンダルの方が上品で好きです。▼▼


 


 

今年の夏はサンダルにマキシ丈のワンピースを合わせたい気分です。

まだ春になったばかりだけどね(笑)。


 


 

なんだか忙しい日が続いていますが、ファッションについて考えるのはいい息抜きになって楽しいです(^^)

今後もマイペースにおしゃれを楽しんでいきたいです。